top
お気に入りに登録こづ研にメールする日記を見に行く掲示板を見に行く

ネットでおこづかいの基礎知識

 ◆なぜ無料でお金がを得られるのか?

 無料なのになんで収入が得られるの?と思う方がいると思いますが、
 なぜ収入が得られるのかというと、送られてくるメールなどには広告が載っているからです。
 各サイトは広告をサイト利用者に見せることによって広告主より収入を得ています。
 そして、その収入の一部をサイト利用者に還元しているというわけです。
 ラジオなどを例にとりますと、視聴者はCMを聞くことによって、無料で番組聞けます。
 それと同じ仕組みなのです。

 ◆おこづかいを増やすコツ

 一つのサイトに登録しても収入はとても少ないので数多くのサイトに登録する事をオススメします。
 登録時の興味や趣旨のはすべてチェックを入れる(メールは登録時の興味がある人を対象に送られる場合もあります)
 特にポイントつきメールの場合、受信するメールの数が、ポイントに反映されるケースが多いです。
 メールチェックはできる限りこまめにする。
 特にアンケートは人数が決まって早いもの勝ちの場合が多いので、常にメールチェックは怠りのないようにしましょう。
 また、自分でHPを作成し、紹介者を増やすことも大幅な収入増につながります。

 ◆オートコンプリート機能を使う

 オートコンプリートというのは、検索フォームやID・パスワード入力フォーム等に1回入力すると、入力情報が記憶されて次回に入力する際にはクリックだけで入力できる機能です。
 例えば、毎日訪問するサイトやサイト上でアンケートに答えたりする場合、「ID」と「パスワード」を入力しなければなりません。そこでオートコンプリート機能を使えば、ログイン等にとても便利です。


 使用方法は簡単で、まずインターネットエクスプローラから[ツール]-[インターネットオプション]の[コンテンツ]タブを開き、[オートコンプリート]ボタンをクリックします。オートコンプリートダイアログボックスが開きますので、[フォームのユーザー名パスワード]のチェックをONにしてください。
 あとは、IDやパスワード欄に一度だけ手動入力(コピペではできません)すれば次回からクリックだけで入力できてしまいます。間違って入力して記憶されてしまった場合、入力欄でクリックし、間違った入力文字を「delete」すれば消すことができます。

 ◆イーバンク銀行で口座開設

 お小遣いサイトの為だけでなく、普段の生活にも役に立つインターネット専業銀行です。

 イーバンク銀行は、「口座維持手数料無料」「送金手数料無料」「口座開設簡単」「セキュリティ保障つき」「モバイルバンキングOK」という、とても便利な銀行です。

  1. インターネットで必要事項を記入する。
  2. その登録した情報が書き込まれた口座開設書が送られてくるので、そこに印鑑を押して、身分証明のコピーを一緒に送られてきた返信用封筒に入れて送る。
  3. 後日郵送されてきた封書の指示に従い、インターネットでパスワードなどの設定を行う。

 このステップで簡単に口座が開けます。ここに口座を開いておけば、振り込み手数料が必要ないので、ネットで稼いだお金を1円も引かれることなく振込してもらえます。
 また、口座維持費などは一切掛からないので、ぜひ口座開設しておく事をオススメします。

いーばんく いーばんく eバンクへはこちらから

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO