top
お気に入りに登録こづ研にメールする日記を見に行く掲示板を見に行く

◇サイト訪問型

 このページはサイト訪問がメインだと勝手に分別したサイトを紹介しています。

マクロミル

macro
サイト名換金レート紹介制度備考換金
Macromiru1P=1円ナシイーバンク必須?500Pから

 アンケートが多数送られてきます。マクロミルは、無料メンバー登録後に自分専用メンバーページに色んなアンケートが送られてきます。そして、新しいアンケートが来た時には、ちゃんとお知らせのメールをしてくれます。アンケートの回数は結構頻繁で、ポイントもとても貯めやすくなっています。
 ポイントの稼ぎ方ですが、たまに『事前アンケート』という名前のメールが来るのですが、それを見てアンケートを依頼するかどうかを決めているようです。そして、メンバーページにログインしてアンケートに答えると3〜110ポイント貰えます。500ポイント以上貯めると、現金、図書券などの商品券や、電化製品などの商品と交換できます。
 なお、現金を振り込んでもらう場合には、イーバンク銀行に口座を持っている必要があります。

5050.jp

5050
サイト名換金レート紹介制度備考換金
5050.jpレートなし20P換金なしなし

 このサイトは3種類のゲームがメインです。そのゲームに参加するにはポイントが必要なのですが、そのポイントは、
サイトに訪問し、毎週、火曜日から始まり月曜日に終了するビンゴゲームでビンゴになるとポイントが貰えます。早くビンゴするほど高ポイントです。そして、1ヶ月単位で行うスゴロクでゴールインするとポイント加算。一日に一回、サイコロを振れます。ビンゴよりも楽です。
配信メールでポイント付きURLをクリックするとポイント加算。また、3ヶ月に1回、登録情報を更新すると30P貰えます。
以上のような方法で獲得できます。

 このポイントを使って、懸賞や毎日60万円から3万円が当たる宝くじ「S-ナンバーズ」と、毎週開催されている「eチップ」では30万円を狙って当てる結果予想ゲーム、そしてチーム対抗のプレゼント争奪ゲームの「Pバトル」に応募できます。
 「S-ナンバーズ」では、取得した抽選ナンバーは次回抽選でも使えますので外れても次に繋がりますのでどんどんナンバーが増えていきます。
 コンスタントにポイントを貯めてこれらのゲームにどんどん参加しましょう。現在、当選者数5000人以上、賞金総額は5000万円突破しているようです(もっとかな?)

紹介者IDを「kenkou3」にして頂いたら、有り難いです。 登録の際に紹介者IDを書き込むと、紹介された側にも20Pのボーナスがつきますので是非お願いします。

へそクリック

heso
サイト名換金レート紹介制度備考換金
へそクリック1P=1円50Pなし900Pから

 メンバー登録すると、最初のメンバー登録で選んだ興味のあるジャンル等に合った、情報メールを受け取る事ができます。そして、受信したメール内のURLをクリックすると、1P〜45Pを獲得することができます。また、会員登録・資料請求・ショッピングなどを行うと、さらに高額なポイントが貰える仕組みもあります。
 また、毎週金曜日に更新される、へそクリックのトップページにある『Pick UP!! ポイントGET!!』をクリックすることでもポイントが貰えます。絵柄が揃うと抽選のプレゼントに参加できる『スロットゲーム』や、期間限定で行われる『お友達紹介キャンペーン』もあり、新規メンバーを1人紹介すると50P貰うことができます。

 900P以上から指定の銀行へ振り込んでもらう事ができます。


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO