top
お気に入りに登録こづ研にメールする日記を見に行く掲示板を見に行く

◇メール受信型サイト

 このページはメール受信がメインだと勝手に分別したサイトを紹介しています。

インフォキャッシュ

Info-Cash
サイト名換金レート紹介制度備考換金
info-cash1P=1円一人紹介につき120P月1キャンペーン3000Pから

 メンバー登録をすると、自分がメンバー登録の時に『興味のある分野』というチェックボックスで選んだモノに関係のあるメールが送られてくるようになります。そのメールの中にあるURLをクリックすれば、ポイントがもらえるという仕組みです。時々、当たれば10P、外れたら1Pというようなクジつき広告もあります。Info-Cashのメールは、コンスタントに送られて来るのでお勧めです。
 Info-Cashでは、テキストメールよりもHTMLメールを受信する方がポイントが多く貰えます。ですので、HTMLメールも受信できるようにしておくと良いと思います。すでに会員登録をした人も、変更する事ができます。

 さらに、会員限定の毎月1回エントリーできるキャンペーンもあります。これは、Info-Cash.comホームページ上で、毎月1問クイズ・アンケートが出され、それに解答すると商品券などが当たるというものです。

 そして、3,000円以上貯まったポイントは、銀行振込や郵便書留で自動的に換金してくれます。
その際、りそな・三井・UFJ・イーバンク銀行のどれかに口座を持っていれば、振込手数料は105円になります。

プライズプライズ

プライズ・プライズ!
サイト名換金レート紹介制度備考換金
Prize-Prize1P=1円10%-5%アンケート有り500Pから

 スポンサーからの商品案内のメール受信→1メールで1ポイント〜獲得できます。 メールの量が多いので、フォルダで管理するか、フリーメールでの管理必須です。
 メンバーページ内にもメールフォルダがあるので、このサイトだけのメアドを取り、サイト内からメールを読むと言う方法もアリかも…

毎週実施の週間市場調査への回答→一回につき100ポイント獲得。
不定期に実施される市場調査への回答→一回につき100〜1000ポイント獲得。
アンケートは、早い者勝ちですが、サーバーが弱いので毎週実施のアンケートはかなり気合いを入れて望まないと答えられません。

プライズ・プライズは、2段階の報酬制度があります。1段階10%2段階5%と紹介した人から、ボーナスが入ります。自分が紹介した人が、1段階目。さらにその人が紹介すれば、2段階目になり、その人の稼いだポイントに対して継続的にボーナスが加算されます。

イミネット

imi
サイト名換金レート紹介制度備考換金
IMI-NET1P=10円10Pなし300Pから

 ここのメールは単なるクリックではなく、アンケートがあります。受け取ったメールにあるアンケートに答えるとポイントが発生する仕組みです。アンケートと言っても、1分もかからないような単純なアンケートですので、レートからしてもおいしい物件です。
 時々、一気に数十ポイント(数百円相当)も貰えるアンケートのお願いがきたりもします。

 iMiネットは、メール一通当たりの金額がかなり高いので、あまり時間をかけないで現金や金券に換える事ができると思います。

チャンス2メール

チャンス2メール
サイト名換金レート紹介制度備考換金
Chance2mail1P=1円なし懸賞あり2000Pから

 ここは他のサイトと違い、メールを受信するだけでも1P貰えます。更に、メール内のURLをクリックすると3P加算されます。サイト内のCMコーナーにてCMを見ると10P。メールで送られてくるアンケートに答えると50Pからのポイントが一気に獲得できます。
 そして、2000Pから商品券や図書券などと交換する事が出来るようになります(直接現金には換金できません)。

 定期的に懸賞をやっているので、思わぬ物が当たるかも…?現金やブランド物、デジカメなど賞品も様々です。当選確率超Aクラス!!かどうかはわかりませんが、如何でしょ?

ポイントイン

Click!Click!
サイト名換金レート紹介制度備考換金
Pointin100P=1円50%週1抽選三万Pから

 1時間に1回ログインでランダムでポイントがもらえます(かなりの確立で最低ポイントしかでませんが…)
・毎週1万円が10名に当たります
 新規会員を紹介すると新規会員がGETしたポイントの50%を受け取れます。また、サイト内にあるスロットやルーレットでポイントを増やす事ができます(減らすことも出来ます)。一日一回来るメールに書いてある暗証番号をサイトで打ちこむとポイントがもらえますので、それは欠かさずやるしかないでしょう。
 最低換金額は300円と低めです。ただし、郵便局の口座でないと無理なので、注意してください。


Happy Read Mail

Happy Read Mail
サイト名換金レート紹介制度備考換金
Happy Read Mail2段階(10%-5%)なし2000円から

 名前の通りリードメール(ペイドメール)システムのサイトです。通常のリードメールサイトは、はっきり言って一人でやろうとしたら(誰も紹介せずにやる場合)換金出来るようになる頃には年寄りになってしまうくらい、途方もなく単価が低いです。ここのサイトは他に比べて2倍の報酬単価なので、やる気も持続すると思います。
 もちろん、友達等に紹介して入ってもらえば、一人につき1割入ってきておいしいですね。(他のリードメールサイトと同じ程度のマージンですが、メール単価が倍近いので、実質20%は言ってきてるような物ですね、他サイトに比べれば)

 更に登録するだけで200円貰えるので、興味が少しでもわいたなら登録して見てくださいな。30日間一度も配給金付きメールにアクセスしなかった場合、自動プログラムにより削除されるので、注意!

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO