top
お気に入りに登録こづ研にメールする日記を見に行く掲示板を見に行く

◇アフィリエイトサイト紹介

 このページはアフィリエイト・プログラムを提供している会社を紹介しています。

 アフィリエイト・プログラムを利用する(任意の広告のバナー等を取得し、自分のサイト、もしくはメールマガジンに載せる)事によって、自分の好きな物を閲覧者に紹介し、収入につなげる事が出来ます。

JANet

アフィリエイト の ジャネット
運営会社報酬の種類最低支払額振込時期審査
潟Aドウェイズクリック保障型
成功報酬型
五千円翌々月普通

 広告主の数は300そこそこと、同業他社に比べると少なめですが、収益率は80%と一番です。同業他社より1円でも高い報酬を設定しようとがんばっているようです。(他の会社のプログラムより報酬が安いですよ、とメールを送ると報酬単価を見なおしたりもするみたいです)
 また、60日のリーピーターポリシーと言うものがあり、閲覧者がJANet配信の広告をクリックした後、60日の間に報酬成果の行為(商品購入や資料請求等)をすると、その報酬が自分の所に入ってくるお得な仕組みになっています。

 広告の選択画面も見やすく構成されており、審査も厳しくないので、おすすめのプログラムです。

a8.net

Click Here!
運営会社報酬の種類最低支払額振込時期審査
(株)ファンコミュニケーションズクリック保障型
成功報酬型
五千円翌々月

 この業種では大手であるa8ネットです。流石に広告主は500社以上、取り扱っている広告依頼の件数も最高ランクとなっています。審査も簡単だと言う事なので、気軽に登録してみることが出来ますね。

 審査に通ったら、自分で好きな広告を選んで契約し、載せることになります。自分の契約している広告の一覧画面が、妙に横長な構成ですが見やすいので気になりません。ここも使いやすいプログラムではないでしょうか。

バリューコマース

運営会社報酬の種類最低支払額振込時期審査
バリューコマースクリック保障型
成功報酬型
五千円翌々月難?

 業界最大手だと思われるバリューコマースです。広告主はa8などよりも多いようです。サイト上で季節に即した広告や、ちょっと興味を引かれるような製品広告などの紹介をしてくれているので、ちょっとしたスペースにさしはさむような広告を探す手間が省けて大変良いです。また、サイト運営の秘訣など、利用者に親切な会社と言えるのではないでしょうか?

 審査の難易度はいちおう「難?」となっていますが、以前に比べて審査が厳しくなっているとかいないとか言う話です。しかし、内容が出揃ってないこづ研でも一発で審査を通ったので、普通に運営している(するつもりの)サイトだったら大丈夫だと思います。

トラフィックゲート

運営会社報酬の種類最低支払額振込時期審査
トラフィックゲートクリック保障型
成功報酬型
五千円翌々月普通

 広告の数で比較すると、上のa8、バリューコマースの2社に比べると劣ってしまいますが、サイトデザインが非常にまとまっているので、ストレスなく契約したい広告を探すことが出来ます。
 また、申請したサイトの審査も早く(バリューコマースの半分の日数でメールが着ました)、広告契約時の審査も妙な早さ(22時くらいに申請して1〜2時間で認可が降りたりします)で使い勝手が良いです。

ここでしか契約が出来ない広告などもありますので、広告の数が多少少ないといえども登録する価値は十二分にあると思います。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送